外出の自粛で巣ごもりが続いている方も多いのではと思います。

ビューティ高田、美容室THREEでは新型コロナ感染予防で様々な対策を取り入れて営業しています。

引きこもりがちな気分をスッキリさせるのに髪のお手入れはとても良いですよ。

本題ですが、スマホやテレビ、パソコンからブルーライトという光線が出ているのを聞いたことありますか?

液晶パネルを光らせるバックライトから出ている光線で、長時間目に浴びると眼精疲労の原因になると言われています。

JINSがとても有名になる切っ掛けとなったPCメガネ(パソコンメガネ)がブルーライトをカットする機能を持ったレンズのメガネです。

今では普通のメガネレンズにブルーライトカットを付ける事ができるようになりましたが、メガネを掛ける習慣のない方はブルーライトに目を晒している状態かと。

新型コロナの影響で、家で過ごす時間が長い方や、仕事でパソコンを長時間使う方は特にブルーライトによる目の疲れを知らずしらず受けているかもしれません。

TAKADA INTERNET SHOPでは、ブルーライトカットレンズを装着した伊達メガネを販売しています。

伊達メガネと言っても、お洒落じゃなきゃ!という方のために、多くの有名人御用達のスタンダードボストンと、ハリウッドやオルチャンで流行のスクエアビッグフレームの2種類をご用意しました。

 

▼ボストンタイプ → リンクはこちらから

969754d6a7d5d3faca6ee3ac05461ce6

▼スクエアビッグフレーム → リンクはこちらから

IMG_1770

インスタなどSNSでの映えにもOKな伊達メガネです。

お買い物でのお出かけ時の飛沫予防にも!

この機会に是非ひとつお買い求めください。^^